What's new

Archives: June 2012

シフォンドレス

こんにちは。

ジル スチュアート ウェディングの吉光です。

本日は女の子らしさが溢れるピンクのドレスをご紹介致します。

 

JIL0024 PINK

柔らかいシフォンジョーゼットでスカート裾を量感たっぷりに仕上げてあります。

袖フリルは取り外し可能でビスチェタイプでお召し頂く事も可能です。

肌触りが良く、さりげないこだわりが感じられる一着ですよ!

胸元のリボンもポイントです。

リボン・フリル好きにはたまらない一着ですよね!

 

是非一度ご試着下さいませ。

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡

指輪

こんにちは!

ジル スチュアート ウェディングの吉光です。

本日は婚約指輪・結婚指輪についてお話し致します。

 

婚約指輪“エンゲージリング”とは・・・

婚約の記念としてお互いに贈り合う「婚約記念品」の代表格のエンゲージリング。

男性が女性にプロポーズの言葉と共にプレゼントします。

ハッピーな婚約期間を演出してくれる、幸せアイテムの一つです。

 

結婚指輪“マリッジリング”とは・・・

結婚式で新郎新婦が交換しているのがマリッジリング。

男女お揃いのデザインが定番ですが、最近は「さりげなくお揃い」にするのがちょっとしたトレンドです!

同じ素材でも女性用にだけ誕生石を埋め込んだり、男性用にだけマットな磨き仕上げを施したりと、ペア感と個性を両方楽しめます。

 

素敵な指輪を見つけて、その指輪に合ったドレスをお選びにご来店下さいませ。

 

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡

空間とのバランス

こんにちは。

ジル スチュアート ウェディングの田上です。

本日はドレスと会場とのバランスについてお話しさせて頂きます。

皆さまはどの様な会場でご結婚式をされるご予定ですか?

実は、衣裳選びは会場との相性が非常に重要です。

広くて天井が高い会場、アットホームなレストラン、どこまでも続くビーチ・・・また、じゅうたんの色やお花の色とのバランスも重要です。

ご自身がお気に召された会場、ドレス、どちらもが最高に素敵に見えるバランスをお考えになりながら衣裳をフィッティングしてみてくださいね。

私どもも皆さまの理想を共に叶える為、精一杯お手伝いさせて頂けることを楽しみにしています。

2WAYドレス

こんにちは。

ジル スチュアート ウェディングの吉光です。

 

本日は今お薦めの2WAYのウェディングドレスをご紹介致します。

JIL0085 Ivory

深いVゾーンが美しいオーバードレスはビンテージテイストのビーズレースを使用して、

大人の女性に相応しい品格を実現しました。

シフォンのアンダードレスはミューズのような優しさにあふれたシルエットで、

2WAYならではのハーモニーを楽しんで頂けます!!

 

是非一度ご試着下さい。

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡

ブーケ・ブートニア

こんばんは。

ジル スチュアート ウェディングの吉光です。

 

皆様の中にも「ブーケ」って何だろう。何のために持つの?と疑問に思ってる方がいるかもしれません。

 

実はブーケの生い立ちに意味があるんです。

彼女と結婚したい!

そう思った男性は、恋人に野の花を摘んだ花束を差し出してプロポーズします。

「YES」ならその花束から花を一輪抜き取って、彼の胸ポケットに挿します。

彼女が花を挿してくれたら、めでたく婚約が成立!

これがブーケ、ブートニアの始まりです。

最近ですと「彼には何もいらないかな」という花嫁様も多いのですが、

それでは、プロポーズを受けたことにならないのです!

婚約した証としてブーケ、ブートニアは必ず付けて下さいね。

 

 

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡