What's new

Archives: November 2012

人生で一番特別な日は、JILLSTUARTに包まれて・・・

こんにちは、JILLSTUART WEDDINGの田村です。

本日は三連休の中日ですね。

日本中の多くのカップルが、様々なかたちで結婚の誓いをたてている事でしょう…♡

今回は、先日都内にて結婚式を挙げられたお客様がコーディネートした、ディスプレィスペースのお写真をご紹介します。

(※新作カラードレスの人気ランキングは来週お届け致しますね☆)

 

ドレスは、もちろんJILLSTUART WEDDING。

ディスプレィは、もちろんJILLSTUART。

至るところにJILLSTUART のエッセンスを盛り込んだこの会場は、

ご新婦様の長年の想いをかたちに出来た、最高の空間でした。

人生で一度だけ、誰よりも輝ける特別な一日。

JILLSTUART WEDDINGは、これからも花嫁様の想いを叶える為、

精一杯お手伝い致します。

 

 

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡

 

***新作ドレスランキング***

こんにちは。 JILLSTUART WEDDING 棟方です。

近頃、冬らしい寒さを感じる事が多くなってきましたね。

秋好きの私としてはもう少し秋を楽しみたいと思う今日この頃です。

さて、先日10月末から11月にかけ、新作入荷のお知らせをさせて頂いておりました。

入荷後1カ月近く経って参りましたので・・・人気ランキングを発表したいと思います!

まずは第3位・・・

 JIL0127 Off White

見頃にあしらったアンティーク調のリボン柄ビーズ刺繍が印象的です。

スカートはチュールとオーガンジーのフリルでエアリーな優しい印象のドレスです。

 

続いて第2位・・・

JIL0127 Ivory

2種類のレースを重ね、贅沢で上品な印象のAラインのドレスです。

胸元のチュールのドレープとウェストのビージングがより一層 JILLSTUARTらしさを醸し出しています。

 

そして第1位の発表です・・・

JIL0122 OffWhite

先日のブログでもご紹介致しましたコチラが、堂々の第1位となりました!!

胸元のビージングとレースが美しく、エレガントなエンパイアドレスです。

上品なシルエットが女性らしさを際立たせてくれる1着です。

 

もちろん本日ご紹介させて頂いたドレス以外にも、JILLSTUARTの世界観を感じて頂ける素敵な

新作ドレスが多数入荷しております。みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

次回はカラードレス編をご紹介させて頂きます!

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡

 

 

 

 

ガーデニング日和

こんにちは。

JILLSTUART WEDDINGの田上です。

本日はポカポカと気持ちが良い一日でしたね。

本日、挙式を迎えられた沢山の花嫁様は晴天の中、最高にお幸せな日を過ごされたのではないでしょうか。

そんな本日、JILLSTUART WEDDINGではこれから迎える冬に備えて、お店の前の植物の植え替えを致しました。

これから迎える冬に備え、寒さに強い植物が仲間入りしたのです。

雪を思わせるホワイト系グリーンが、当店の看板をよりお洒落に引き立たせてくれております。

皆さま、JILLSTUART WEDDINGにお越しの際は是非、入口付近の植物に注目してみてくださいね。

ご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

♡JILLSTUART WEDDING (ジル スチュアート ウェディング)♡

新作ドレスご紹介

皆さま、こんにちは。

JILLSTUART WEDDING 棟方です。

本日は先日入荷致しました新作ドレスから、1着ご紹介させて頂きます。

胸元に美しいビージングとレースをあしらい、そこから流れ落ちる様なシルエットが優しい印象の

エンパイアドレスです。

バックスタイルのボリュームたっぷりのフリルトレーンが、より一層豪華さをプラスしてくれます。

現在JILLSTUART WEDDINGのショーウィンドウにもディスプレイ中です。

通りかかりの際には是非ご覧になって見て下さい。 

 

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウェディング)♡

 

おめでとうございます!

みなさんこんにちは、JILLSTUART WEDDING田村です。

実は、ここ数日の間、週末がお天気になりますように…! と、スタッフ一同強く願っておりました。

わたくしたちがお手伝いさせて頂いた花嫁様のご結婚式、そのご当日がついにやって来るからです。

週末は好天に恵まれ、青空も結婚式を迎えられるお二人を祝福しているかの様ですね!

本日は、都内でご結婚式を挙げられたお客様の、撮りたてほやほやのお写真をご紹介致します。

とっても可愛らしくて、笑顔が印象的な花嫁様。

そしてご新婦様をいつも微笑ましく見守る、優しいご新郎様。

とても素敵なカップルなんです。

ボリューム感たっぷりのウェディングドレス。ヴィンテージ感溢れるアクセサリー。格式高いロングベール。

魅力的なご新婦様の雰囲気に JILLSTUART WEDDING のコーディネートがマッチして、感動的なハーモニーを奏でていました。

お二人の一生の想い出のお手伝いが出来た事を、心から嬉しく思います。

本当におめでとうございました!

そして、末永く、いつまでもお幸せに・・・♡

 

 

♡ JILLSTUART WEDDING (ジル スチュアート ウェディング) ♡