What's new

Archives: June 2015

新作オリジナルドレス♡(6th)Vol.5

こんにちは。

JILLSTUART WEDDING幸坂でございます。

今回は・・・「シルエット美人❤」ドレスをご紹介させて頂きます。

【JIL9039 OW】

JIL9039_OffWhite_image
◆胸元はハート型♡刺繍のハートシェイプ・・・
多くの花嫁様が気にされる≪肩まわり・胸元≫をカバーし
女性らしいシルエットに

◆ウエストは、なめらかで細いウエストラインを創りだしてくれる
 Aラインスカート

JIL9039_OffWhite_2
◆バックスタイルは、誰もが憧れるロングトレーン
 腰からの自然な広がりで、よりお顔も小さく・・・
 チャペルや階段の撮影はマストです!!!


そして全体のイメージがこちら↓ ↓ ↓
JIL9039_OffWhite_1

高級感溢れる刺繍で、デザインまでも美人なドレス❤❤❤

ほとんどのドレスがオンリーワン・ドレスです。
気になった花嫁さま! ご試着お待ち致しております。

♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウエディング)♡











新作オリジナルドレス♡(6th)Vol.4

こんにちは。
JILLSTUART WEDDING 須能でございます。

本日は生憎のお天気・・・
関東地方もいよいよ先週から梅雨入りとなりましたね。
週末は良いお天気となりますように・・・☆

今回は、皆様より沢山のご要望を頂いておりました、
お袖付きのドレスを紹介させて頂きます。

【 JIL9036 OW 】
JIL9036_OffWhite_image

◇ゴージャスなレースボレロと、シンプルなチュールスカートを組み合わせたプリンセスライン◇
 スカート全面にひし形の刺繍を施し、少しクラシカルな印象も与えてくれます。
 またウエストリボンはもちろん、ボレロも外して頂ける2Wayドレスとなっておりますので、
 ご披露宴からはビスチェスタイルでご入場して頂くなど、
 シーンによって様々な雰囲気が変えられるバリエーション豊かな1着です。

JIL9036_OffWhite_3 JIL9036_OffWhite_2

 是非、花嫁様お一人お一人のコーディネートがご提案出来ますことを楽しみに
しております。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております♡

 ♡JILLSTUART WEDDING(ジル スチュアート ウエディング)♡
 

新作オリジナルドレス♡(6th)Vol.3

こんにちは。
JILLSTUART WEDDING 幸坂でございます。

今回は、デザインナーさんにお願いして私のこだわりも取り入れて頂いた
思い入れたっぷりのドレスをご紹介させて頂きます。

【JIL9040 WI】
JIL9040_Wine_image - コピー

❤ヴィンテージらしさ❤をコンセプトにしたJILLSTUART WEDDING の
ドレスコレクションは今まで淡いお色味をメインに取り揃えておりました。
ですが、ジルファンの方より「濃いお色味」があればな・・・
という願いをジルらしいワインの色味で表現いたしました。
大人っぽい色味と、チュールプリンセスの可愛らしいボリュームで絶妙なバランスの
1着に仕上がりました。
また胸元にはタッキングにする事で、自然なハートシェイプに。
そして、花嫁さんが望む「細くみえるドレス」をウエストのサッシュの色味でメリハリ感を
創り出しました。
スカート部分にはコードレースをふんだんに使用し、そこにはキラッと輝く
ビジューがさり気なく散りばめてあります。

JIL9040_Wine_1 - コピー JIL9040_Wine_2 - コピー

特に秋や冬の結婚式❤夕方のご披露宴の方へお勧めのドレスです。

皆様にご試着頂けます事、楽しみにしております。
♡JILLSTUART WEDDING(ジルスチュートウエディング)♡