What's new

Archives: March 2017

新作オリジナルドレス
9th
~お薦め組み合わせ~

こんにちは。

JILLSTUART WEDDING幸坂でございます。

段々と春の訪れを感じられる時期となりましたね。

衣替えの時期・・・色々とお洋服の組み合わせを考えるのも楽しみですね!

そこで、今回は9th コレクションのウエディング・カラードレスのお薦めの組み合わせをご紹介させて頂きます。

【JIL9060 OW】

       

お花を咲かせた様な立体的な胸元と、ペプラム風の

ふんわりチュールでエアリーな印象を与えてくれます。

         

【JIL9061 LV】

エンパイア Aラインでシルエット美人なドレス♡

またレースたっぷりのアシンメトリーのスカートで動きのあるデザインに!

綺麗なラベンダーの色味はフェミニンな印象とお顔映りも明るく魅せてくれます。

   

◆お色直しでドレスのイメージを変えるには・・・

・シルエットを変える

・ドレスの素材を変える

ゲストの方の反応も楽しみになりますね!!!

皆様のご試着をお待ちいたしております。

♡JILLSTUART WEDDING(ジルスチュアート ウエディング)♡